

ひっそりと。

ちぃo127
レベルアップとかしちゃいました!!!

うーん、たぶん4ヶ月ぶりぐらい・・・w

サボりすぎてるからなんかお昼ご飯でもどうぞ。

PAP_0001.jpg
先々週くらいのお昼ご飯でした。
5人で食べてちょうどいいくらいっていうねー!!

これできっとみんなはカレーとハヤシライスが食べたくなくなることを祈ってるよ!!!

おつかれもーど

へいはろーみなさまお久しぶりでするまる
もう疲れちゃってPCの前に座る気力やらがないのです・・・^o^

そしてネタもない!そんなわけでバトンが回ってきてましたので消化でいっか。





ルール☆
 
 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


★名前は?

ぱら様 ← 崇めなさい!

★バトンを回す人を5人決めて♪

もう誰でもいいです^o^

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

未指定なのでわかりません^p^

★上記この中で1番に知り合った方は?

未指定ry

★5人のいいところを書いてください

みしry

★5人を色でたとえると?

mi (ry
 
★5人は自分のことどう思ってる?

わーぱらちー神ー!って雰囲気が伝わってきます。だよね!?

★この5人と今後どうしていきたい?

5人・・・5人・・・えーと5人でできる競技・・・・・

★指定(口調)

~ざます!

★バツゲーム

1週間はてゃんにお仕えしなさい!
・・・あ、これ指定してないから誰がするとかわからないんじゃね・・・^o^


まぁこれでしか更新ネタがないのも悲しいですがっ!
今後も更新ができていければいいなとおもう次第であります!

では今回もちょーやる気のない更新ですが

あでぃおす!

おふ(ノ∀`)

すいません今日ログイン出来ないかもです…
待ってたりしてくれてたみなさまいたらゴメンナサイ

やっと!

インターネットできました!







…ネカフェだようん/(^o^)\

まぁでもテンション上がりまくった!めいぽはログインしたけどほとんど放置でしたさーせん



次のログインはめいぽメインで行きたいと思ってます!で行けたら来週土曜日夕方くらいかな…
暇人は是非遊んであげてください!

追記はコメ返で!

more...

プロフィール

ぱらちざん

Author:ぱらちざん
MapleStory桜鯖で活動中。

最近の記事
ごめんなさい

こんなブログに も付き合ってくれて、ありがとうございます。
こんなブログに電話代を も使わせて、ごめんなさい。
オワタおみくじ
最近のコメント
月別アーカイブ
ぷよぷよ時計
Yahoo!ニュース
リンク
YouTube×ニコニコ動画

